 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は。 

引越の記事も更新できたところで、


突然ですが、実は結婚することになりましたハート8

そんなわけで、引越やら何やらと忙しくて(今思えば何が忙しかったんだろう?)
なかなか更新できませんでした涙


さらに、引越先ではネットがつながらず絵文字名を入力してください


そういうわけで、ひと段落ついたので、またブログも復活できたらなぁと思いますうふ


先日、いい夫婦の日に 彼に婚約指輪をもらいました

指輪


お昼は家でパスタを作ってくれて、
夜は、銀座のとっても素敵なお店で、大好きな和食をご馳走になって
しかも、それがものすごい絶品でキラキラ笑顔
幸せな一日でしたjumee☆faceA131

食事で


[ 2008/11/28 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

感謝のお部屋☆ 

もう引越して1ヶ月くらいになりますが、、、ずいぶん遅い更新です。



引っ越した後の何も無い部屋です↓↓↓

部屋1


部屋2

ちょっぴり不便だったキッチン

キッチン



かって1年足らずの冷蔵庫も売ってしまいました涙

冷蔵庫



この部屋に住み始めてから、私の運気はとっても上昇しました。
仕事もプライベートも。
なんといっても、仕事でHP作りができたことは、とっても大きい出来事でした。
大金でスクールに通ったことも無駄にならず、さらにはやりがいのある仕事もできましたsc03

みんな、この部屋のおかげかな。
2月に引越してきたので、わずか8ヶ月の間だったけど、とっても居心地のいい場所でした。



ありがとうイルカ

またいつか、こんなきれいなお部屋に住めたらいいな出費



[ 2008/11/26 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

が・・・ 

引越をしてから、まだネットの工事が済んでいなくて家でパソコンができません絵文字名を入力してください
が出てしまったので、とりあえず会社で更新sn


早く家でも接続しなくちゃ・・・キリリ
[ 2008/11/21 10:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

大変だ・・・ 

ご無沙汰していました。

実は来月引越をすることになり、多忙な毎日&週末絵文字名を入力してください
もう2週間以上泳いでないし、ダンスもずーっとしていなくて、
体が鈍っていますjumee☆faceA117


今回は1ヶ月前から準備を始めたしと思い、
引越が決まる前に部屋を解約してきました。

そうしたらsn

なんと、11月の連休(週末)は引越屋さんどこもいっぱいで><
これじゃぁいるとこなくなっちゃうよぉ


会社でのお昼休みも利用して 電話をかけまくり
ようやくあいている所をいくつか見つけましたが、やはり残りわずかってことで
基本料金プラス約2万

でも仕方ないよなぁ・・・

おそらく今回は 前回の引越料金より1万から2万は高くつくはずえーん

そんなぁエーン
[ 2008/10/08 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まただ・・・ 

久しぶりの更新ですsn
長い間さぼってしまいました絵文字名を入力してください
そして今は仕事中・・・
祝日出勤です絵文字名を入力してください
朝からホームページ作り・・・あぁ疲れたえーん


きのう帰宅後急いで食事をすませ、泳ぎに行きました。

そうしたらなんと ジムがお休みガビーン

そんなぁ。
前も行ってみたら暗くてがっかりして帰ってきたけど
また同じことをしてしまうなんて


かなりへこみました泣く

おしまいjumee☆DaNcE2
[ 2008/09/23 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


