 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆手作りアクセに挑戦☆☆☆ 

夏休みに時間があったので、前々からやりたかったアクセサリ作りに挑戦しましたひよこ


まだやり方とかもわからないので、手作りキットを買いました。
(手作りキットってけっこう高いんだ涙
とりあえず、ネックレスとエアリーグレープグローブホルダー(何て長い名前なの~~~えぇ)に挑戦しました。


          アクセサリー


始めてみると、けっこう簡単にできちゃいました-v-


先日バッグにつけていたやつ(上の写真で右側のやつ)は近くで見るとこんな感じ

          
          バッグアクセ



これからもっといろいろと作ってみたいなあラブハート☆

ちなみに、私は今の仕事に就くまでの前の会社では、企画をやっていましたpink clover
和装小物の会社で私は和小物の企画を担当していたのですが、いろんな物を作っているうちにだんだん和小物が大好きになってきてすたぁ 自分で作ってネットショップとかで売るのが夢jumee☆DaNcE2です。(裁縫は全然できないんだけど
というわけで、このブログで想い出の和小物も紹介したいなぁと思いますrirakuma


      クリックしてね☆★☆


今日のご飯は手抜きしました
鶏の照り焼き丼 豆板醤を入れてみたらちょっと辛くておいしかったですぱんくろう似

          2007/08/29晩御飯


[ 2007/08/29 20:25 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)
照り焼き丼うまそー^^
ビール片手に丼もいいなぁ♪
あ、腹減ってきた(笑)
[ 2007/08/29 22:09 ] しーぴ [ 編集 ]
濃い味にはビールが進みますよねv-218
実は発表会前のつかれきっていた頃、ビールたったの3本で気持ち悪くなってしまって、夜中から明け方まで吐き続け(食あたり???)それ以来、ほとんど飲まなくなってしまったんです。外では飲みますがv-275
[ 2007/08/29 22:20 ] コジコジ→しーぴさん [ 編集 ]
照り焼きだぁ~よ!ヨダレが・・・

和装小物いいよね。ネットショップ楽しみにしてるじょ~!
[ 2007/08/29 22:40 ] おてんば娘 [ 編集 ]
ビーズかわいいねぇー*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう!キットいいお値段するよね。
ビーズも結構するもんね。
義母にメガネホルダーをビーズで作ってって
言われてキットは買ってあるんやけど
さっぱり進まないアタシです(;´Д`A ```

和小物だったら手縫いで味がでてよさそうだね!!
ファイト♪up楽しみにしてまーッス。
[ 2007/08/30 08:00 ] ちよ [ 編集 ]
実は私もビーズアクセサリー作り大好きv-238
だから浅草橋が超楽しいよv-237
横浜に住んでる時から通ってた!

つ~か、コジコジ料理うますぎ!
毎日えらいのぅv-218
こんどむむにも作ってケロv-86
[ 2007/08/30 18:38 ] むむ [ 編集 ]
いいねーいつもよだれたらしてくれてv-8
おてんばちゃんが家にいたら毎日一生懸命料理しちゃうよv-91
[ 2007/08/30 22:42 ] コジコジ→おてんばちゃん [ 編集 ]
キットって高いですよね~v-12
だけど、材料を一つ一つ選ぶのも今の段階では一苦労でv-390
きっと慣れてきたら自分でビーズ選んだりするのが楽しくなるんでしょうけどね。

ちよさんもメガネホルダー頑張ってくださいv-291v-425
できあがったらブログで見せて下さいねv-392
[ 2007/08/30 22:44 ] コジコジ→ちよさん [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
発表会終わってから、かなりの頻度でブログ更新頑張ってるのだv-221
というか、練習始まる前までもやってたんだけど、練習始まってからペースが崩れちゃってねv-406
ミクシィも頑張ろうかと思って、プロフィールだけちょっと入力してみたよ(笑)


ビーズ好きなんだぁ!初耳だv-398 今度むむちゃんが作ったやつ見せてv-344
[ 2007/08/30 22:47 ] コジコジ→むむちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rocker0423.blog79.fc2.com/tb.php/32-04c25121

迅速な対応有難うございました。ただちょっと墨色を想像していたので残念でしたが十分ひかえめなお色でしたので問題ないです。またよろしくお願いします。これがこのお値段でいいの!?というくらいしっかりした作りでとても気に入りました。母にも見せましたがとても素敵...
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


