スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ新生活が! 

結婚するまでも、してからも、バタバタし続け、今ようやく最後のバタバタです泣


今月は、初めて 私の両親と旦那さんの両親が会う、という両家の顔合わせがありました。
連休を使って 旦那さんのご両親が東京へ来てくださって、
結婚式をするホテルで、みんなで食事をしましたぐぅ~


同じ趣味を持つ両親達は、とても盛り上がり、私達の話す間もないくらいでした。


と、無事顔合わせも済み ほっとしたのも束の間、

彼が急な腹痛で、顔合わせの日の夜中、救急で病院へ連れていき、
なんと入院

結局1週間の入院で、なんとか退院してきました・・・


いやー疲れた・・・・・・


バタバタはそれだけではなく、

1月から探していたマイホーム。
2月に契約をして、無事ローンもおりて、今月から家具を買ったりと忙しく、
更には必要な書類の整理や提出と、細かい作業に追われ続け、
そんな中での彼の入院だったので、だいぶまいりました


でもまぁ とりあえずは 大事にも至らずよかったですが


あと残すは来週の引越

短かった、富士山の見える13階のお部屋ともお別れです。

でも新築のキレイな部屋に住めるのが とっても楽しみキラキラ笑顔

なので、あと もうひとふんばりしなくっちゃ
スポンサーサイト

[ 2009/03/30 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
ええ?!
もしやマイホームを購入なんですか?!
うわー、すごい☆
Wでおめでとうですねぇ~♪

が、旦那さん心配ですね。。
コジコジさんも看病疲れにならないよう、くれぐれもお大事に!!
[ 2009/03/31 22:06 ] [ 編集 ]
元気にやってますかぁ?
いろいろ大変やったんやね。
旦那様、大丈夫っすかぁ????

いよいよ新生活、楽しみだね。
[ 2009/03/31 23:47 ] おてんば娘 [ 編集 ]
>トラコさん

ありがとうございます。
ローンの支払いと家賃とではローンの方が安いので、いろいろ考えた挙句、マイホーム購入となりました!
大変ですが、とっても楽しみですv-10


>おてんばちゃん

お久しぶり~
いろいろありすぎて、あっという間の数ヶ月だったよ!
こんなに人生の変化があった年は初めて。
早く自分の趣味の時間も持てるくらいの余裕が欲しいな、泳ぎたい!!!
[ 2009/04/01 12:40 ] コジコジ→トラコさん、おてんばちゃん [ 編集 ]
マイホームいいないいな~!
結婚式が終わるまではいろいろ忙しそうだね^^
でもシアワセな忙しさだね(^m^)
体無理しないようにね!
旦那さんもお大事に(><)
[ 2009/04/03 16:43 ] ひよ [ 編集 ]
ひよちゃんの家庭も、コウちゃんと3人で幸せがにじみ出ているブログになっているよ~。

そうね、結婚式終わるまではバタバタとあわただしくなりそう。
今はまだ準備もしていないので平和だけどね。ただ家の中がまだ片付いていないけど・・・
2人だけで生活するにはちょっと広すぎて寂しいけどね(笑)
[ 2009/04/15 12:19 ] コジコジ→ひよちゃん [ 編集 ]
お久しぶり♪
幼稚園が春休みになってから毎日バタバタで久しぶりに遊びに来たよ☆
マイホーム購入したんだね。
びっくりよ。おめでとう!!
賃貸だと引っ越すタイミングと友達とのお別れが嫌になってなかなか家を捜せないから(って私だけかな・・)、最初からってすごくいいと思う!!
マイホームはどこなのかな?
本当に楽しみだね!
旦那さん大変だったんだね。
もう大丈夫??


[ 2009/04/30 19:54 ] みゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


