スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おためし体験レッスン 

数年前までは、いろいろなことに挑戦するのが大好きで
(といってもダンス分野に限りますが)
いろいろなスクールに体験レッスンに行ったりしていたのですが
近頃ではめっきりいもむしコロリン緑


でも、今やってみたいことがあってケイコとマナブを見ていたら
いろいろな体験レッスンがあったので、さっそく行ってきましたひよこ


会社帰りに 銀座で プリザーブドフラワー出費

私センスないし、不器用だし、ついていけるかなぁと不安でいっぱいでしたが、
5人という少人数で、先生も丁寧に教えてくれて


とっても素敵なものができあがりましたポ


プリザーブドフラワー


写真をどうぞ!ってことで、ちゃんと写真撮影できるスペースまで設置されていて

さすがに照明があたると 写真もキレイに撮れますねキラキラ笑顔
もう少し腕もよければなぁ

上から見たところ↓

プリザーブドフラワー上から


そして、ラッピングまでしてくれて、お持ち帰りできました。

プリザーブドフラワーラッピ

彼が食事する席へ、置いてプレゼント薔薇


カワイイ!かわいすぎる。
プリザーブドはお店で買うとすごく高いし、体験レッスンも5000円くらいのところが
多かったけれど、ここはかなり安いレッスン料で体験できたので、とても嬉しかったです。


しくみがわかったので、今度自分で作ってみようかなうふ
スポンサーサイト

[ 2008/12/19 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
きれいだね!
彼喜んだでしょう^^
ブリザードフラワーは、私も友達に結婚祝いでもらったことがあるんだけど、
ほんとかわいいよね。どうやって作るんだろう??って思ってたよ。
こういうの自分で作れるなんていいよね!
[ 2008/12/19 16:30 ] ひよ [ 編集 ]
久しぶり!
新生活を満喫しているようだねv-10
マンションから富士山が見えるなんて素敵☆
プリザーブドフラワー綺麗だね。
センスあるよ~上手!!
[ 2008/12/21 00:58 ] みゆ [ 編集 ]
>ひよちゃん

カワイイよね~
作り方はいたって簡単だったよ。
だからセンスがあれば誰にでもできると思うよ。いけばなと同じで、挿すだけだから。
結婚式といえば、プリザーブドフラワーだよね。

>みゆ

久しぶりだね。
新居でも、おうちゃんが描いてくれた絵、飾ってあるよ。
遠くなってしまったからなかなか会えないけど、私がそっちに行くことはできるからまた遊びに行くね。
[ 2008/12/24 16:05 ] コジコジ→ひよちゃん、みゆへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


