スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産祝 

引越やら 背中を痛めたやらで、しばらく休みっぱなしだったダンスを
久しぶりに行こうと思って 先生に連絡しました


最後にレッスンに行ったのは5月で、その時に先生が
奥さんが妊娠してて つわりがひどくてね・・・
って話をしていたのに、


なんと もう生まれていましたキラキラ笑顔


12月に出産予定と聞いていたので、
いつ聞こうかな とおそるおそるメールをしてみたら

すごいタイミング!

14日に生まれたばかりとのことイチゴ

いや~
めでたいジングルベル


きっと次に会う時は 満面の笑みでしょうねjumee☆faceA131


おめでとうございますハート(ピンク)
スポンサーサイト

[ 2008/12/16 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


