 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスンの後には・・・ 

いや~きのうはすごいハードな一日でした。

毎週土曜日は12時から1時半までダンスのレッスンに通っているのですが、きのうはダンス三昧でした。


   12時~1時半 ロックダンス
  1時半~3時  ヒップホップ


そして、私の師匠のCHU先生が代行をやることになったので、新宿へ移動して、またレッスン


    7時~8時半 ロックダンス


踊りすぎ(笑)
しかも、食べるタイミングを失って、昼食抜き。


とにかく喉が渇いてたけれど、何か食べなきゃとお弁当を買って帰りました。

  20070527102818.jpg



久しぶりです、こんなおいしいお酒は!!!!
いつもは一本で充分なんだけど、全部飲んじゃいました~

奮発して 銀座カクテル も買っちゃったし。

若くもないのに頑張った一日でしたスマイルちゃん

[ 2007/05/27 10:38 ] ダンスLife | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^
汗かいたあとのお酒はおいしいよねー♪
オレも仕事が終わって家に帰ると毎日発泡酒飲んでます。
ぷはぁ~って(笑)
では~
[ 2007/05/27 13:24 ] しーぴ [ 編集 ]
ダンスした後の一杯はいいですなぁ~v-275

昼食抜きでダンスとは凄いよ!

私も昼食抜きで水泳したら・・ヤバかったv-12

ご飯は食べましょう!ねv-221
[ 2007/05/27 17:51 ] おてんば [ 編集 ]
いっぱい踊って気持ちよかったでしょ!
汗かいたあとのビールはウマイよね~(^m^)
コジコジちゃんはほんとにダンスが大好き
なんだねー!
銀座カクテル私も大好き★
週末に1人で飲むときに奮発します(笑)
[ 2007/05/29 13:02 ] ひよ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ただでさえおいしいお酒が汗かいたことによって、さらにおいしく飲めますよね
[ 2007/06/01 12:35 ] コジコジ→しーぴさん [ 編集 ]
そうよねー
腹がへっては戦はできぬっていうけど、それ本当!!!
[ 2007/06/01 12:36 ] コジコジ→おてんばちゃん [ 編集 ]
実は銀座カクテルあんまり好きじゃないんだなv-12
なんか甘すぎちゃって、でも微妙にお酒の味がして、あんなに甘いなら私はジュースとして飲みたいかも。微妙なアルコール感が何か好きじゃなくて。
でも見た目がおいしそうで買ってしまったよ。
ひよちゃんんは甘いのが好きなのかな?
[ 2007/06/01 12:38 ] コジコジ→ひよちゃん [ 編集 ]
こんばんは~
いっぱい踊った後のビール、うひゃ~美味しいだろうねv-10v-275
私も昔はディスコでいっぱい踊ったわ~(笑)
青の頃にもう~戻れない
でも、しっかり食べて、水分も沢山とってね
これからの季節特にね!
[ 2007/06/01 22:13 ] ふくちゃん [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ディスコ行ってたんですね~
私はクラブには何度か行きました(^^♪
でもそろそろ卒業かな(笑)
[ 2007/06/04 12:34 ] コジコジ→ふくちゃんさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


