 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入籍しました!!! 

2009年、1月1日以来の更新です絵文字名を入力してください

文面は常に頭の中をぐるぐる・・・
でも仕事と家事の両立は なかなか大変で
家でPCに向かう時間がとれないのが現状ですえーん


毎日、朝起きると朝食とお弁当を作り、並行して洗濯をして
後片付けをして会社へ
仕事から帰ってくると、夕食を作って、後片付けしてお風呂に入ったら洗濯物をたたんで
あとは寝るだけ・・・


昔、よく母親が怒っていたり
職場のパートさんが帰る時間になると「ご飯作らなきゃ」と不機嫌になっていた気持ちが
今になって よ~~~~~~くわかりましたえーん



というわけで、
数日たちましたが 報告bikkuri01


1月25日(日) 大安。
入籍してきましたはーと


ようやく、婚約指輪から結婚指輪になりました。

お昼はちらし寿司を作って、

1-25お昼

いざ出陣!
初めて行く区役所に婚姻届を提出してきましたキリリ


区役所で



大きな出来事がこんな紙っぺら一枚ですんでしまうなんて。


しかも何事も無かったのように
その後、近所のモデルルームに行ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして夜は、
彼が行きたいと言っていたお店を予約しておいて、サプライズで連れて行きました。

銀座スカイラウンジflower
私は以前行ったことがあって、料理もおいしいし、なんといっても景色が素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
建物が360度まわるので、景色がずっと動いていきます。
彼も喜んでくれました


スカイラウンジから


食事の後はお会計。
うちの大蔵省はすっかり私になりました


スカイラウンジでお会計


そして帰ってから、用意していたプレゼントを渡しました。

保温弁当

ランチボックス


プレゼントしたものの、自分が欲しいくらい。
今って、こんな贅沢なお弁当箱があるんだもんな~

学生の時に母親が作ってくれていたお弁当、ほとんど覚えていないけれど
今、母親の心のこもったお弁当をもっていけたら、本当に幸せなんだろうなぁと
作りながら毎日思います


人のために生きることになって、今まで両親にしてきてもらったことが
自分は当たり前に思っていたけれど、すごく大変だったということ、
すごく感じましたjumee☆faceA116


これからも大変な毎日が続くと思うけれど
それ以上に楽しい事があると思いますキラキラ笑顔


次の大イベントは結婚式。
まだ先だけれど楽しみだなぁうふ

[ 2009/01/30 22:07 ] ふたりディナー | TB(0) | CM(5)

我が家のお正月 

あけましておめでとうございます牛

ブログを始めて、もう3回目?のお正月うふ
ずいぶん続いているなぁと思いますインコ


毎年、たくさん更新することを目標にしながらも実行できない・・・゜д゜)
なので、今年はマイペースにいこうと思いますぴょん


さてさて。

今回は彼と迎える初めてのお正月です正月2009

家で2009年を迎え、朝ゆっくり起きての朝食です。


まずは部屋から見えた、今年初の富士山。
いつもより一段ときれいに見えましたクラッカー


富士山



初めて作ったお雑煮↓

お雑煮

いつも母親が作ってくれていたので不安でしたが、ちゃんとお餅も焼けて、
おいしくできましたニコちゃん☆


それから おせち↓

おせち


買ってきたものと、一部作ったものとをお重につめただけで、
すごく立派になりましたバーバパパ


こうして 平和なお正月を迎えることができて とてもよかったですひよちゃん
今年1年、みんなが健康で過ごせますようにjumee☆faceA131


今年もよろしくお願いしますkao03


[ 2009/01/01 11:23 ] お正月 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


