 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まただ・・・ 

久しぶりの更新ですsn
長い間さぼってしまいました絵文字名を入力してください
そして今は仕事中・・・
祝日出勤です絵文字名を入力してください
朝からホームページ作り・・・あぁ疲れたえーん


きのう帰宅後急いで食事をすませ、泳ぎに行きました。

そうしたらなんと ジムがお休みガビーン

そんなぁ。
前も行ってみたら暗くてがっかりして帰ってきたけど
また同じことをしてしまうなんて


かなりへこみました泣く

おしまいjumee☆DaNcE2
[ 2008/09/23 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ビールがぁ・・・ 

値上げラッシュの中、ビールまで値上がりしたみたい絵文字名を入力してください
サントリーが値上げしたのはニュースで見たけど、私が飲んでいる麒麟の発泡酒まで

きのう買いに行ったら、6本の価格が先週より150円もUP出費
もう買えない・・・
というわけで、仕方なく氷結を・・・(1本108円だったし)

禁酒かなぁげろげろー!

そういえば
7月に友達が遊びに来てくれて、語り合い、飲み続け・・・
たった二人でこんなことに

お酒

友達の誕生日だから招いたのに、招いてくれてありがとう と花をプレゼントしてくれました

花


すごくうれしかったです。
この場を借りてありがとううふ

だいぶ遅すぎか・・・

[ 2008/09/03 12:33 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(3)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


