 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ オープン! 

ようやく会社のHPアップしました

  http://www.comicalkids.jp/

です。
会社が運営している、コミカルキッズという子供服のSHOPのホームページです。

ここまでの道のりは本当に長かった・・・
作り始めて4ヶ月。

本当はお盆前にアップしたくて、商品の写真以外のベースは仕上げてあったのですが、
ホームページをアップするにあたり、

ドメイン取得、 レンタルサーバーの契約

をしなくてはならなくって

そんなの自分でしたことないけど、今時ならパソコンですぐにできちゃうのかなって思っていたら、とんでもない

会社の印鑑証明が必要だったりして、法務局まで取りに行き、
結局手続きに2週間かかったので
お盆あけてしまいました・・・

お盆明け(昨日) 手引きを見ながら、メールの設定や、FTPソフトを使ってのホームページアップ、わからないことだらけで、なかなかアップできず、でもなんとか無事インターネット上に公開されましたjumee☆shy2

ショップに置いてもらうカード(名刺みたいなもの)も 今日必死で作成して、できあがりました。

とてもうれしいです。

今後はホームページの更新と、
今のままでは検索エンジンでも出てこないので、SEO対策の勉強と、
まだまだやることたくさんありますが、好きなことを仕事にできて本当に幸せだなぁと思いましたうふ
[ 2008/08/19 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


