スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のフィギュアスケート!!! 

ずっと夢見ていた、念願のフィギュアスケートを観に行って来ました。

プリンスアイスワールド

たまたまチケットが手に入ったので、行ってきました

     フィギュアスケート

思ったよりも狭かったので、双眼鏡が無くてもちゃんと見ることができました。
でも寒かった~
普通に半袖で行っちゃったんだけど、慣れている感じの人たちは、ダウンジャケット着て手袋してニット帽まで被ってたくらい!!!
しかも肉まんとか、たいやきとか、スープとか売ってたし


この日は、女性は八木沼さん、荒川さん、恩田さん、それからゲストで村主さんと武田奈也ちゃんが出演しました。
普段テレビで観るのとは違った内容で、普通の演技だけじゃなくって、ミュージカルっぽい芝居のような構成で、とってもおもしろかったです


それから 金メダリストの荒川さん!!!

さすがスゴイ!!!
荒川さんの演技を見れただけで満足、というか、2万円くらい払ってもいいくらいすばらしかった。
ほんと感動しました。

あの美しさ!!!
人間とは思えない、まさに

演技もそうだし、立ち居振る舞い、品格、すべてが素晴らしかったです。
また荒川さんを観に行きたい


それから、
終演後に出演者がリンクの周りをまわってくれて、直接花束を手渡すことができる時間があって、
私は用意していなかったけれど、近くでそれを見ていて、その時間は写真も撮れて、
たくさん撮ってきちゃいました。

ブログに載せてよいかわからないので載せませんが、
荒川さんの顔のアップの写真もたくさん撮れました
うれしぃ~

それから武田奈也ちゃんもすごくかわいかった

     プリンスアイスワールド




スポンサーサイト
[ 2008/07/25 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。