 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちゃん☆ 

週末に友達の2人目の出産祝いに行ってきました。

一人目はもう4歳の男の子「おうちゃん」
会社のHPを立ち上げるのに、(子供服の会社なので)モデルになってもらおうと、洋服を持っていって着てもらいました。

すごく元気いっぱいの子で なかなか大変だったけど・・・
おもちゃ箱の棚の中に入ったり(笑) ↓

     おうちゃん


でも 子供の笑顔には本当に癒されました。
部屋には おうちゃんが書いた絵がたくさんあって

     絵


私の顔も書いてプレゼントしてくれたので、今は家に飾ってあります。
冷蔵庫に貼ってあるので、冷蔵庫の前を通るたびに癒されています。

そしてみんなで写真撮影

    記念撮影


なんだか赤ちゃんじゃなくって おうちゃんが主役だったけどイルカ


とっても楽しい一日でした。
[ 2008/06/29 11:22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

赤坂 さ。か。す。 

週末に、念願の赤坂サカスに行って来ました。

何も無いとは聞いていたけれど、やはり・・・

食べるところはまぁまぁあるのだけど、ウインドウショッピングできるお店は3店舗くらい。
早めに行ったのに、見るものが無い・・・


というわけで、とりあえずランチを・・・・

      6-15sakasu.jpg
 

     
いつもの、ダンスの仲間と、かんぱーい!
もちろんランチビール絵文字名を入力してください

それから適当に散歩して時間つぶして、3時半。
もう何もすることがなくなり、話し合いの結果、お店入ろっか!ってことで。

      6-15赤坂サカス


かんぱーいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      餃子


この大変辛そうな餃子!!!
辛いけどおいしかった~

早く言えば、一日飲んでしゃべってた という感じで終わってしまいました。
この中華屋さんに5時間も滞在しましたべー


そして今日。
今日の晩御飯です。

     6-20-1.jpg

     6-20-2.jpg


冷凍保存してあったラタトゥイユを使って、それからきのう作ったナムルの野菜だけを使って、ドレッシングをかけて食べました。
やっと1週間終わったー
[ 2008/06/20 22:19 ] グルメレポート | TB(0) | CM(6)

まだまだだけど・・・ 

仕事で作り始めた、SHOPのホームページです

homepage.jpg



まだまだ出来上がらないんだけど・・・
USBに入れて持って帰ってきて、家でやってます。

ブログ見てくださってるみなさん、アップしたらぜひ見てください!!!

毎日フォトショップやイラストレーターを使って、イラスト作ったり加工したりしていると、
電車の中の広告などを見ても、あれはこうしてこうして作ってるのかな、とか、図形を見ると、まずあの線をひいて・・・とか頭の中でぐるぐると図形が描かれてしまって。

毎日頭の中がとっても疲れます。
今までいかに何もしていなかったかを感じます絵文字名を入力してください

まずは、7月アップを目標にキリリ
頑張りますっキラキラ笑顔
[ 2008/06/03 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


