 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座でランチ 

薔薇週末に銀座でランチしました

ランチ


場所は ロテスリーレカン

ランチはコースで 1900、2700、3900円ってあって、2700円のコースを頼みました。
写真は最初に出てくるサラダ。

その後に ポタージュ、メイン料理、デザート、コーヒー(おかわり自由)って続くのですが、
あまりにおいしかったので、食べるのに夢中になって一枚しか写真撮るの忘れましたべー

ここは レカンよりも若干カジュアルな感じで、洋服もかしこまらなくても大丈夫だし、マナーもわからなくても大丈夫で、気楽においしくいただけましたうふ

しかもこういうお店なのに コーヒーおかわり自由っていうのがスゴイ
だからみんな長居してました。
軽く2、3時間はいるんじゃないかなぁ電球

とってもおいしかったです。
また行きたいな~


それから 有楽町イトシアやマルイ、プランタン銀座で買い物をして、
ぶらぶらと歩いていたら、 発見しました

銀座ビル


銀座ビル



以前、朝ズバッ! で紹介されていました、不思議なビル。
くねくねしていて、見上げるとフラフラしちゃう、 っていう不思議なビル。

銀座のどこにあるんだろうと思っていたんだけど、見つけましたjumee☆peace1

確かにスゴイ!!!

銀座って ブラブラ歩いているだけでもいろんな発見があって楽しいです
次に行く時もきっと何か発見があるはずキリリ


[ 2008/04/29 20:47 ] グルメレポート | TB(0) | CM(8)

ひさびさです。 

久しぶりの更新です。

フィットネスに通い始めてからそっちの方にはまってしまって、毎日帰ってきたら急いでご飯を食べてスポーツクラブへ
30分くらい泳いで ジャグジーに入ってシャワーを浴びて帰ってくるのが最近の日課。
しかも程よく疲れているみたいで、11時前には寝てしまうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かなり健康的な生活していますっ

10数年ぶりに泳いだら、呼吸は続かないし腕はすぐに痛くなってしまって、最初はびっくりしたんだけど 2週間たってさすがに感覚を取り戻してきました。
継続は力なり ね。 これからも続けようっと。


ついこの間まで、スポーツクラブに行く前の食事はカップラーメンとか、菓子パンとか、単身赴任のオヤジみたいな食生活をしていたんだけど、さすがに飽きてしまって、また料理するようになりました。
レンジ中心だけど、レンジだけでもけっこういろいろできる事に、最近気づきました。


今日の おべんとう。 絵文字名を入力してください

4-18_20080418222644.jpg

おかずの段は絵文字名を入力してください


4-18-2_20080418222806.jpg



手前に入っているマカロニサラダに最近はまっていて、早ゆでだから90秒でできあがり。
それにマヨネーズとオリーブオイルを塩コショウしているだけだけど、けっこうおいしくってお気に入り

それから夜は・・・
今日はほんとは泳ぎに行きたかったのに、会社に税務署が来たおかげで2時間も残業するハメにjumee☆faceA120
だからスポーツクラブは諦めて ゆっくりとご飯。

4-18.jpg


豚しゃぶ

4-18-1.jpg


新玉葱

4-18-2.jpg



これとってもおいしかった。
玉葱をレンジでチンしてから切って、バターと醤油とかつおぶしをかけて出来上がりjumee☆peace1


これからもレンジレシピを開拓していかなければ。
レンジで調理すると、かなり時間が節約できるので、スポーツクラブに行く前の1時間で、作って食べて片付けるまでできちゃうから、かなり助かります。

これからも バンバン泳いで 健康な身体を作らなきゃ

ランキング参加中です。
ぜひクリックしていってくださいね☆

banner_02.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2008/04/18 22:23 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(5)

ノロウイルス・・・? 

日曜日の深夜、というか月曜日の明け方、ノロウイルスもどきになりました

日曜日は楽しく元気に買い物に行き、夜もちゃんとご飯を食べて、いつもどおり就寝したのですが。
3時くらいに気持ち悪くなって目が覚めて、

お腹すきすぎて気持ち悪いのかなえーん

と起き上がってお菓子を手に取った瞬間、ウッ汗とか と気持ち悪くなって、トイレへ

それから大変。何度か布団に戻りつつもすぐに吐き気に襲われてトイレへ。

もう2年前ですが、まだノロウイルスが流行していない時になったことがあって、まさかまた!って冷や汗が出ました。

でもあの時は、嘔吐が止まらず親に車を出してもらって病院へ連れて行ってもらいました。
とってもとってもつらい思い出がっくり
しかも、12月30日から31日にかけての深夜で、あれも確か3時だったな。
病院についてからもトイレにこもり。。。
結局点滴をすることになり、親には明け方迎えに来てもらい、31日に自宅に帰りました。

あの時は1週間ほとんど何も食べられず、体重が5キロも減りましたびっくり

今回はもう食生活はやや回復してきたので、2キロの減量でした。
ウレシイようなカナシイような・・・

でもやっぱり健康が第一だな出費

ランキング参加中です。
ぜひクリックしていってくださいね☆

banner_02.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2008/04/08 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

デビューしましたっ!!! 

一年ごしです。
去年の今頃に フィットネスに入会する と決めて、約一年。
あの時はちょうどダンスの発表会と重なって断念したんだけど、ようやく入会金ゼロっていうチラシが入ったものだから、ようやく入会してきましたグー!

4月1日から会員ピース
さっそく行ってきました。

ジムとかプールじゃなくって、とりあえずスタジオに。

ヨガです。

ずいぶん前から流行っているし、やってみたかったんだけど、なかなか。
で、いざ出陣したんだけど。

あれって宗教???
あぐらかいて、薄暗いところで、目を閉じて、手を上に上げたり下げたりして、イントラの方が 「みなさんは毎日頑張っています。でも今だけはリラックスして、頑張らなくていいのです。外の空気を中にとりいれ、云々・・・」と 言いながら歩き回り・・・

ストレッチ的なことをして体伸ばして気持ちいいのかなぁと思ってたんだけど、
なんだか不思議な空間へ行ってしまったようでしたえーん

普段いっぱい踊ってるからかな。
物足りなかったsn

まぁヨガが体験できてよかったぁ。
次は何行こうかな。  ワクワク

でも他のクラスとか見たりして思ったのは、ダンススタジオとはまったく違う雰囲気だってこと。
ダンススタジオだと、毎週同じ人たちが通うから輪ができているし、初心者が来るとかなり白い目で見られたり、排除するような雰囲気が漂っているけれど (スタジオやクラスにもよるから、一概には言えませんが。)
フィットネスって全然違うんだな~~~
気楽な気分で行くにはいい感じBrilliant
いろんなクラス受けてみよ~~~




[ 2008/04/02 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


