 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越します!!! 

いよいよ引越前夜となりました。
まだまだやらなければならないことばかり。

ちょっとずつ、早い時期から始めたもののの、あれも使うし、これも使うし、なんて感じで中途半端なダンボールばっかりができて、結局直前まであたふたする始末

今日なんて、洗濯機取り外すのに一苦労でした。
水漏れしないように頑張ったのに、やはり床は水浸しになりました。。。

ホースを外して水を切ったから大丈夫、と思ってホースを下ろしておいて後で見てみたら、周辺が水浸しに!!!
それを3回くらい繰り返しました
さすが3回も繰り返したところで学んで、洗濯機を移動させて、ホースをお風呂場に入れたのですが、明日までに水なくなるのかな。
っていうか、水はどこにたまってるの~~~~~?


こんな大変なことなんて思いませんでした。
新居へ着いてからも大変だなぁ


では、しばらく留守にいたします。
ネットの手続きをモタモタしていたら、2週間くらい、使えなくなってしまいました

ということで、ラストスパート頑張ります
[ 2008/02/21 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

初めての撮影会 

2-9lesson.jpg


初めて、ダンスのレッスンにて撮影の許可が出ました
たいていレッスンでは撮影がOKなのですが、私の受けているレッスンでは先生が禁止しているため、一度も撮ったことがありませんでした。
このクラスで発表会にもナンバーを出さないため、自分の踊っているところはもちろん、先生が踊っているところを映像として観た事が無かったため、許可が出た先週からかなり楽しみにしていました。

なぜ許可が出たかというと、4月にイベントに出るため!!!
もうウキウキですポッ

他の先生のナンバーで発表会に出たりはしていたけど、このクラスでは初めてで、しかも2年目にして初で、とにかく楽しみです。

さっそく撮影したビデオを2時間近く観て、研究しました。
スローでも見たりして、研究研究!!!
今までと違って人数が少ないから、先生と自分を比較して見ることができて、感激ですあ

2-9lesson1.jpg 2-9lesson2.jpg

2-9lesson3.jpg 2-9lesson4.jpg

2-9lesson5.jpg 2-9lesson6.jpg


4月まではダンスに専念しようかな
[ 2008/02/10 10:57 ] ダンスLife | TB(0) | CM(7)

OL気分で☆ 

今日は買い物のために、仕事帰りにプランタン銀座へ行ってきました。
最近は銀座へ行っても、有楽町イトシアや銀座三越をぶらぶらするだけで、プランタンへ行ったのは久しぶりでした。

引越しがあるから荷物は増やしたくないため、雑貨や洋服の買い物は今は控えていて、今日は地下のスイーツコーナーだけ行ってきました。

バレンタインもあってか、平日の夜なのに女性でいっぱい
見渡せば、OLばかり!!! 

まずは腹ごしらえに、食事しました。

豆腐バーガー


Rバーガーというお店で、豆腐バーガーを食べました。
バーガーといえば、マックのハンバーガーくらいしか食べないのですが、今日はワンランク上のバーガー食べました
パンが、蒸しパンみたいにふわふわ、もちもちしていてとってもおいしかったはーと

そして、いつもものすごい行列の 揚げないドーナツ屋 さんが、なんと、10分で買えるというので、並んで買ってきました。
ドーナツの種類は8種類あるけれど、ほとんど完売で3種類しかありませんでした。

2-8donut.jpg  2-8donut1.jpg


初心者なので、プレーンを買いました。

ドーーナツ


おいしい!!!
ドーナツというよりは、マドレーヌって感じですね。
ふんわりしていて、卵とバターの味がすごくしました。
これは並ぶ価値あるかも~~~ポ

半分はレンジで温めたら、更に美味

今度はもっと並んでもまた買おうと思えるようなドーナツでしたjumee☆peace1

そして、OLの格好をしながらも、いつも下町、問屋街ばかり出没している私ですが、久しぶりにOL気分を満喫笑゛
ウキウキワクワクしたひと時でした~


[ 2008/02/07 21:35 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(4)

雪の中の発表会! 

今日は、友達のダンスの発表会に行ってきました。
私も以前通っていたダンススタジオで、一緒に踊っていた友達=結婚式で一緒に踊った友達が出演しました。

2-3発表会


こんな日に、こんなに雪が降るなんて!!!!
びっくり!ではすまないほど、積もりました

発表会は2時からだったので、朝からみんなで待ち合わせして、神田明神に初詣に行き、フレンチでランチ~なんていう計画だったのに、まるでだめ。
そもそも会場まで行けるのか!!!って話です。


なんとか頑張って、早めに待ち合わせをして、ランチビールして笑
(どれだけビール好きなんだか・・・)
駅からはタクシーで会場へ・・・

ほんと疲れました

でも友達の頑張っている姿を見て、感動し、
何年も前は一緒に踊っていた懐かしい仲間に会い、
同窓会のようで、楽しいひと時でした。

観に行くだけで大変だったのに、出演者はどれだけ大変だったんだろう・・・
自分も経験あるからわかりますが、衣装など、荷物が多いから大きなスーツケースひいて行くんですよ。
かわいそうに
でも無事終わってよかったです。


あ~~~~
家へ戻れば待っている・・・引越し準備がガビーン
[ 2008/02/03 21:27 ] ダンスLife | TB(0) | CM(3)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


