 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30女・・・ 




きのう発刊のR25に載っていて、すごく興味あった本!
さっそく買ってきました

30女という病

本を開いてまず苦笑、いや爆笑

<問診表>

 ・下手なデートより、気の置けない女友達との食事のほうが楽しい

えっっっ!!!
これダンス仲間で会う度にみんなで言ってるセリフですけど・・・笑

それから第2章の恋愛したいという病 より。


  「最近、いい男がいないよね~」
  30女がそうつぶやいている光景が見受けられます。

  「どう?ここんとこ、いいことあった?」
  飲み始めて2時間以上経過し、片方が尋ねます。
  「ないない、 ○子こそどうよ?」


ずばり、居酒屋でこんな会話しょっちゅうしてます笑

他にもまだまだおもしろいことがたくさん書かれていて、
おもしろいことっていうか、自分達のこと・・・???
私はまだ30代じゃないけど、どっぷりつかってます絵文字名を入力してください


綾小路きみまろが、おばちゃんたちの行動をネタに笑いをとっているけど、この本も同じかな・・・って思いました。
30代バージョンね

いや~気をつけなくっちゃ汗;


ここ1年くらい、古本屋以外、つまり新品で本を買うことがなかったんだけど、この本は定価で買ってもアリだったなニコニコ

それから
ずっと読みたかったコレ
会社の人に貸してもらえました!楽しみ~







サイドバーに本棚を設置しました
今まで読んだ本で、お気に入りの本を紹介してます。
ぜひ見ていってください
                banner_02.gif

    

[ 2007/11/30 21:46 ] | TB(0) | CM(5)

炊飯器ケーキ~第3弾バナナ編~ 

今日も炊飯器ケーキ作りました。
今日はホットケーキミックスではなく、薄力粉とベーキングパウダー使いました。

11-29-2.jpg


バナナをつぶして入れてみましたひよこ

11-29.jpg


でも、ふるいにかけなかったから、表面はブツブツ穴がいっぱい開いてしまい、中にもダマが・・・
人にあげる時にはちゃんとふるわないとねべー

今日は型に入れてオーブンで焼こうかと思ったのですが、クッキングペーパーがなかったのでやめました。
この作り方でオーブン使っても同じようにできあがるのかな???
もっとふくらんでくれるのかな~rirakuma


今日も1クリックお願いします☆ banner_02.gif
[ 2007/11/28 21:56 ] お菓子作り | TB(0) | CM(7)

結婚式その2~あふれる手作り感~ 

まずは今日のご飯↓
11-26.jpg


クリームシチュー作りました。
寒い冬にはぴったりのメニューですよね絵文字名を入力してください




結婚式その2~あふれる手作り感~

新婦は普段からアイデアマンで、いつも創意工夫がとっても上手。
そんな友達が演出?した披露宴は、本当に友達らしいものでした。
前々から 「手作り感いっぱいだから」 と聞いてはいましたが・・・

11-24card_20071126233704.jpg


まず、披露宴の席についてテーブルに置いてあるもの。
左側が席の表。
で、右側が名前の書いてあるカードなんですが、普通ただ名前のカードなのに、中を開けたらなんとメッセージが!!!はーと
これがまた泣ける内容で。。。jumee☆faceA117

ちなみに真ん中のケーキは、披露宴終了後に帰りに渡されるプレゼントだったのですが、これも友達の手作り、とってもおいしかった~キラキラ笑顔

11-24locker2.jpg 11-24locker1.jpg

そして余興ダンスが終わったところでサプライズが!!!

11-24taoru.jpg


余興のお礼にって、すぐに使える タオル のプレゼント。

11-24dance,end.jpg さっそく使用jumee☆shy2

タオルには、手紙と髪を結うボンボンが!
これもまた踊る時に使えるネポ


そして

11-24burasi.jpg


これはリングピローのお礼だって。
コップとか洗ったりするスポンジ
すごくかわいいハート
まだ使っていないけど、キッチンに置いただけで、明るくなりました。


なんだかいろんな物をもらってしまったけどニコニコ

他にも、ケーキを食べる時に、ナッツ(だっけ?)が入っている人はアタリで、プレゼント!とかもありました。
さすがアイデアマンポッ

本当に心温まる結婚式でしたLOVE

 つ・づ・く  1クリックお願いします☆ banner_02.gif
[ 2007/11/26 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

心温まる結婚式~その1~ 

11-24welcome.jpg


今日は待ちに待った友達の結婚式でした。
ダンスを一緒にやってきたこともあり、つらかった思い出も楽しかった思い出も一緒に味わってきた大切な仲間です。

彼女には内緒で9月頃から友達へのプレゼントについて、考えていました。
そしてリングピローを手作りしてプレゼントしようと思い、以来毎日仕事から帰ってきてからせっせと裁縫に勤しんでおりましたnormal
披露宴に一緒に参加する友達にも内緒にしていたので、本当に誰にも言わず、一人せっせとやってました。
裁縫なんて普段やらないから、毎日3時間近くやっているにも関わらず、3週間くらいかかっちゃいました絵文字名を入力してください
そして10月末に友達へ贈り、今日披露宴受付にて、飾ってもらうこととなりました。
いや~長い道のりでした。


11-24kekkonsiki.jpg ←式後、幸せそうだなぁ

11-24hirouen-cake.jpg 11-24hirouen.jpg


余興、スピーチなど、来ている人達みんなが何かしらやっていた、協力的な心温まる披露宴パーティーで、私達も余興ダンスしました
ハプニングはいろいろあったけど、友達も喜んでくれたみたいでよかったです。

11-24locker1.jpg  11-24locker2.jpg

11-24locker3.jpg



まだまだ話題がいっぱいありますが、今日はここまでsc03
つ・づ・く・・・

banner_02.gif

[ 2007/11/24 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

炊飯器ケーキ☆リベンジなるか?! 

11-21-2.jpg


ホットケーキミックスを炊飯器で炊くと簡単にケーキができちゃう!
っていうケーキ作りに先日挑戦したら、まさかの失敗に終わっちゃたのですが、、、

失敗作↓

11-17-1.jpg 表面がベチャベチャ涙がちょちょぎれそうな顔

失敗の原因になったことを考慮して、再度挑戦しましたマイメロディ
今回は、前回の量の半分にして、ココアと水を混ぜずに、ココアだけを生地に混ぜ込みました。

11-21-1.jpg
      

そして更に今日、また作っちゃいました。
今度はココアにプラスして、砂糖ではなく、ピーチョコ(ピーナツチョコレート)を砕いて、入れました。なのでこんな感じ↓

11-23-2.jpg
11-23-1.jpg


この手のケーキはもうお手の物ねjumee☆peace1
次は違うものを作れるようになりたいなハート8

今日も1クリックお願いします☆ banner_02.gif




明日はいよいよ友達の結婚式
披露宴の余興で踊ります。
lockers.jpg


明日本番なのに、ネタバレ???
終わったらまたUPしますキラキラ笑顔
友達にプレゼントしたリングピロー(手作り)も、受付に飾ってくれるそうなので、写真バッチリ撮ってきますマイメロディ


[ 2007/11/23 23:21 ] お菓子作り | TB(0) | CM(4)

オムライス&レンジで唐揚 

11-20omuraisu.jpg


一時期妙にはまって、よく作っていたオムライス。
卵を使うと失敗することが多くて、オムライスもそのうちの一つ。
ライスを包もうとすると、どうしても卵がかたまってしまって、黄色い紙みたいになるのがいつものパターンでしたえーん

だから今回は包むのをやめて、上に載せることにしました。
いつもよりは成功仁徳ん(にんとくん)かな。

今回は、会社の人にアドバイスをもらって実行したことがコレキリリ

  ・牛乳を入れる→フワッとするらしい(いつもはコーヒーのミルク入れてましたけど)
  ・卵を入れるとき、火を止める→モタモタしている人は卵が固まってしまう。

この2つで、だいぶ上達しました。
いつもモタモタしてるくせに、火をつけたままやってたんで汗;

それから2品目はコチラ↓

11-20karaage.jpg


ずいぶん前のレタスクラブに、唐揚がレンジで作れるっていうレシピがあったので、挑戦してみました。
唐揚というよりは、普通に焼いた感じに出来上がったかな。

とりモモ肉を一口大に切ったら、醤油、酒、しょうが(レシピはにんにくでした)に漬けておいて、その後、ポリ袋へ入れて小麦粉大さじ1を加え、空気を入れて袋を振る羅琉 ニヤリ
そうしたら、レンジの耐熱皿にクッキングペーパーをひいて、肉を並べて油を塗り、端を少しあけてラップかけて7分チンぱんだもびっくり


レンジにかけている間、鶏肉がパンパンいってました。
できあがりは上の写真のように、普通にできあがり、味もとってもおいしかったけど、レンジの中がけっこう汚くなってしまって、掃除をするハメにjumee☆faceA117

以前鳥の照り焼きをオーブンでやった時も、同じようなことになってたし、どうもオーブンレンジを使うとうまく調理ができませんダッシュ
どうしてなんだろう。。。


1クリックでランキングUPにつながります。
ぜひ今日も1クリックお願いします☆ banner_02.gif


今日は寒いので、大好きな甘酒作って、飲みながら更新中。
お酒の中では甘酒が一番好き



      


[ 2007/11/21 21:16 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(3)

オールホワイト鍋 

一人暮しなので、そうそう毎日ちゃんとは作っていません絵文字名を入力してください
おいしそうにできた時だけ、アップしていたんですが、今日は・・・

食材がコレアップロードファイル

食材 白い食べ物ばっかり!!

これら鍋に入れる食材です。
大根、白菜、豆腐、餃子、がんも、ねぎ、玉ねぎ。。。 なんという組み合わせえーんえーん涙

自分以外の誰かには食べさせられないけど、自分ひとりなら何でもいいじゃん!
っていつも思います。

鍋


見た目もすごい!!!
ブログがアップされていない時は、こんな感じです。
かなり大雑把のいい加減料理ですjumee☆shy2 しかしまたすごい量!!! 本当はこの倍あったんだけど、鍋に入りきらないので、野菜や具、すべて半分にしておきました。

      11-19-1.jpg11-19-2.jpg


でも食べたらおいしかったから、こんなんでいいと思うべー
めんつゆを使った、普通のかつおだしの鍋だったのですが、餃子を入れたからにんにくの味が強くなってしまって、ほぼにんにく鍋っていう感じでした笑゛

明日の朝は雑炊だなぁキラキラ笑顔

1クリックでランキングUPにつながります。
ぜひ今日も1クリックお願いします☆

今日は3位にランクインしてましたポ
ありがとうございます!!!



私の会社は子供服を扱っている会社で、中国に工場があり、先日社長&社員が中国へ行ってきました。けっこう頻繁に行くのですが、行くたびに取引先からお茶をもらってきていて、会社にたくさんあります。毎日飲んでも飲みきれないくらいあります。
というわけで、今回もらってきた分は、全員各自に配られましたjumee☆faceA131

中国茶


高級そうですよね。
茶筒もすごくかわいいハート(ピンク)
[ 2007/11/19 21:52 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(2)

炊飯器で簡単に作れちゃうケーキを失敗・・・ 

ホットケーキミックスを使って、炊飯器で簡単に作れちゃうっていうケーキのレシピがあったので、挑戦してみました。

     レシピ 炊飯器deカプチーノ☆マーブルケーキ by berryberry

朝7時から、牛乳と卵まで買いに行って・・・
さっそく作ってみました。
インスタントコーヒーがなかったので、ココアで代用。
(マーブル部分がココアになる予定で)

材料を混ぜて、いざ炊飯器で炊飯キラキラ(ピンク)

できあがってみると、、、

11-17-1.jpg11-17-2.jpg
11-17-3.jpg11-17-4.jpg


上部がまだ生の状態汗
さて、この先どうしたらよいのだろう???
とりあえず、もう一度炊飯セットぱんだもびっくり

15分くらいたって、もう一度開けてみたら、何にも変化なし大泣き

もうこれは無理だな・・・と思い、取り出そうと思ったんだけど、どうやって取り出そう涙
ひっくり返してお皿に出してみました。
ひっくり返したことによって、見た目の上部はちゃーんとこんがり焼けているのですが、底部分はお皿についてしまって、べちょべちょjumee☆faceA116

炊飯器で簡単にできちゃうはずだったのに・・・・
それすら失敗したことにかなりショック泣く

失敗の原因として考えられることは絵文字名を入力してください

 1、炊飯器が一人用で小さいということ(3合までしか炊けません)

 2、マーブル部分の、ココアと水と砂糖を混ぜた物を、ホットケーキミックス&牛乳、卵の中に入れた後、よく混ぜなかったので、マーブル部分だけが分離して焼けなかった(?)

う~ん 何でなんだろう??


1クリックでランキングUPにつながります。
ぜひ今日も1クリックお願いします☆




[ 2007/11/17 23:00 ] お菓子作り | TB(0) | CM(6)

肉じゃがオムレツ弁当 

11-15lunch.jpg



前日のおかずの残りをそのまま使っています。
(肉じゃがとオムレツあ

お弁当をアップしたのはすごく久しぶりですポ
最近朝起きるのがどんどん遅くなっていき、お弁当作りにかけられる時間は5分くらい
だから、夜にちゃーんと作った時はそれを入れていますが、たいてい冷食です。
キャラ弁作ってる人とかすごいなぁといつも感心マリオマリオマリオマリオマリオ


       


キャラ弁作るための道具がいろいろ売ってるし・・・
顔とかって海苔を切って作るんですよね
もったいなくて絶対食べられないですよげろげろー!




夜のご飯は焼きそばにしました★

11-15.jpg



大食漢の私には焼きそば一玉じゃ足りないと思って、具をたくさん入れました。

 もやし2分の1袋・キャベツ葉6枚くらい・ベーコン3枚・ピーマン1個

フライパンにいっぱいになりました笑゛
この焼きそばのほかに、キャベツのお味噌汁と、前日に作った肉じゃががあったので、それも食べ、かなり満腹´д`トホホ

だって、きのうのこの肉じゃが

11-14nikujaga1.jpg



何人分?っていうくらいありますよね。
間違っても一人分ではないと思うorz
じゃがいも3個使っています。作りすぎ~~?


いつも下ごしらえする前の野菜の段階では、どうしても「少ないな」っていう思いがいっぱいになってしまい、たくさん用意するのですが、切り終わるとあ~~~失敗したびっくりって反省します出費


1クリックでランキングUPにつながります。
ぜひ今日も1クリックお願いします☆


[ 2007/11/16 21:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(7)

肉じゃがには生姜を・・・ 

最近、とても喜ばしいことに、このブログがFC2ブログランキングの「今日のごはんランキング」というジャンルで、10位以内にランキングしており、とても感謝しています。
そんな中、なかなかブログの方向性が決まらずに、毎日試行錯誤しています絵文字名を入力してください
料理が得意というわけでもないので、レシピを紹介するわけにはいかないし、失敗作を載せて笑ってもらう笑っていうほど、笑える料理もできないし・・・
いろんなランキングのサイトの上位の方達のブログを拝見しながら、頭を抱え込み落ち込み
そもそも、グルメメインのブログにするか、日記にするか・・・
なかなか決まりません
試行錯誤の日々は続きますエーンエーンエーンエーンエーンエーン
毎回コメントくださるみなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします☆★☆




きのうの夜ご飯です

11-14nikujaga.jpg



まずは肉じゃが。
仕事の帰り際に夜は肉じゃがを作るっていう話をしたら、会社の人が「しょうが入れるとおいしいよ」と言うので、しょうがを入れてみました。
レシピでは生姜入れるって書いてあるけど、実際に入れたのは初めて。
生の生姜は家にないし、買って使いきれる自信がないので、とりあえずチューブの生姜を入れてみました。
とってもおいしかったニコニコ
次回は生姜買ってきて、刻んで入れてみようと思います。

ちなみに、いつもはキムチの素入れてました。
それもすっごくおいしいんです!!!

肉じゃが作っている最中です

11-14nikujaga1.jpg   11-14hanamaru.jpg



下の写真は、以前はなまるマーケットで海保さんが作っていた肉じゃがです。
海保さん、几帳面らしく食材を分けて炒めていました98666
私は普段炒めずに最初から汁を準備して、食材を鍋に入れちゃうのですが、海保さんのマネしてみました。

一つハプニングだったのは、にんじんが家になかったこと。
仕方ないので、冷凍の温野菜ミックスの中からにんじんを見つけ出し、投入。
3個しかなかったけどえーん
そして最後に絹さやを加えて、無事おいしそうにできあがりました

それから卵の賞味期限が切れていたので、大至急調理しましたガビーン

11-14omuretu.jpg



中にはウインナーとピザ用チーズを入れました。
卵焼きは作れないけど これならサマになってるかな・・・

以前卵焼きの訓練していたのですが (旧「宝の缶詰」より
なかなか思うようにいかなくて・・・しかも、油いっぱい使いますよね?
何とかならないのかなぁ


というわけで、おかず2品。
それからご飯ともやしのお味噌汁をいただきました。

これからも日々上達するよう努力しますので、
応援よろしくお願いします  ☆★☆☆★☆
[ 2007/11/15 17:15 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(6)

ポテトサラダに挑戦★★★ 

11月13日の夜ご飯絵文字名を入力してください

11-13.jpg



これ以外に、ご飯、大根のお味噌汁、カクテキも食べてますが笑

ポテトサラダに初挑戦です

11-13poteto1.jpg



レシピには、じゃがいもやにんじんは鍋でゆでると書いてあったのだけど、両方ともレンジでチンしちゃいました。きゅうりは塩水につけて、しなしなに。

<失敗>にんじんも、じゃがいもと一緒に温めてしまったので、つぶせるくらいやわらかくなってしまいました。もうちょっと固め位のがいいのかな?

11-13potetosarada.jpg


今朝食べた茶碗蒸しの容器を洗って、型として使いました。
じゃがいもの食感を残したくて、軽くまぜただけなので、型を使って上の写真のようにするなら、もっとよ~くつぶしたほうがよかったかもびっくり

私のレパートリーに入りました豚肉とチーズの重ね焼きぱんだもびっくり

11-13ratatliyu1.jpg



冷凍してあったラタトゥイユを解凍して、豚肉と一緒に蒸し焼きしていきます。
以前にも作っています

   http://rocker0423.blog79.fc2.com/blog-entry-64.html

<レシピ>
ラタトゥイユと豚肉を交互に重ねていきます、3段くらい作ります。火にかけてふたをして5分 さらにピザ用チーズをかけて(いっぱいの方がおいしい絵文字名を入力してください)ふたをして1分

11-13ratatliyu2.jpg

11-13ratatoiyu.jpg



すべての調理時間、しめて45分でした・・・かかり過ぎ
本日のポテトサラダはどうでしょう?
まだ改善の余地あり?


クリックしてね☆★☆


[ 2007/11/14 14:04 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(4)

台湾人の・・・ 

風邪が治りません泣く
月曜日に1年以上ぶりに、会社を休みました。
なんとか熱は下がったものの、咳、鼻水がひどくって><毎日マスクマンです。

お見舞いに雨

クリックしてね☆★☆


ところで・・・

nina-chan



タグふれで、よく写真撮影している人はどうやってやっているんだろう?
やり方わからなくって、スクリーンをコピーして、それをフォトショップでタグふれの部分だけ切り抜いてみたのですが、もっと簡単な方法あるはずですよね???


しかも後から撮ったので、全然チャットしている場面ではないです(笑)
(撮影した意図がわからないですよね


ここで寝ているトマトちゃん→ninaちゃんと、仲良くなりました。
台湾人で、台湾に住んでいます。(あたりまえか~)
彼女のブログは中国語なので読めないんだけどべーすっごくかわいいんですよハート(ピンク)
勉強して、辞書ひいて、なんとか読みたいと思っているのですが。


今日は、かたことの中国語で、なんとか会話してみました。
間違っている発言をすると、彼女が直してくれます笑
チャットの字が消えちゃうのが速くて、なかなか読めなかったのですが、こうやって海外の友達ができて、語学が学べるなんて素晴らしいですよね羅琉 ニヤリ
また中国語頑張っちゃおうかな~
[ 2007/11/08 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

友達の結婚式☆ 

11-3hikaesitu.jpg



きのうは大学時代の友達の結婚式

2年前に結婚した友達ですが、その時は入籍のみで式や披露宴は一切やりませんでした。
仲間内でお祝い会をしてあげたくらいかな。
その友達が、はれて結婚式を行うことになりました。

私は、式、披露宴、そして二次会まで参加する予定でいたのですが(かなりはりきっていました)前日日中から、すごい鼻水&喉の痛み泣く
最初は花粉症がひどいなぁと思っていたのですが、これはもしや風邪では・・・と。

仕事が終わる頃には身体もぐったり落ち込み
だるくてだるくて、熱もありました。
この状態では式と披露宴も行けないかなぁという状態でしたが、とりあえず寝れば治るかも羅琉 ニヤリと思い、友達には連絡しないことにしました。

翌朝、式当日、だるいのは多少改善されたものの、鼻水に加え、今度は咳が止まらず大泣き
まぁ披露宴には行くことにして二次会は諦めました。


式の最中は鼻水がジュルジュル・・・
私が号泣しているのだと思った友達みんなが振り返って私を見てました


そして披露宴。
時間がたつにつれ、体調はどんどん悪化していき、だるいのもピークjumee☆faceA122
笑えば咽てしまい、咳が発作のように・・・
もちろん感動のシーンもいっぱいあって、普通に涙ぐんではいたのですが、もう、嗚咽状態でした笑゛


結婚2年目にもかかわらず、新婚さんみたいな友達夫婦は本当に幸せそうでした。
あぁ結婚式してよかったなぁと自分のことのように思えましたはーと
体調が悪かったので、お祝い&感動モードが半減してしまって、友達にはとても申し訳なく思っていますが。


その友達夫婦、恥ずかしいし結婚式はしないと言っていたどおり、
「恥ずかしがりやの二人はケーキに入刀」はしませんでしたべー
もったいないなぁ

11-3ke-ki.jpg




ちなみに披露宴は竹芝にある銀座アスターで行いました。
披露宴で中華っていうのは初めてで♪
とってもおいしかったなぁjumee☆faceA131


11-3hirouen.jpg 披露宴



感動したことの一つに・・・
友達は長野の出身で大学時代から東京に出てきたのですが、偶然にも私の家の近所にある大学の寮に住んでいました。
昔ながらの寮は、本当にこじんまりしたアパートみたいな感じで、みんなが出て行き、最終的にはその友達だけが住み続け、卒業する頃には寮ではなく、一般の人が住む場所になっていました。
卒業してから結婚までそこに住んでいた友達は、お隣さん一家ともとても仲良くしていて、よく食事に行っていたそうです。
その一家が結婚式披露宴に参加していて、そのお嫁さんは「自分の妹のように思っていました」と嬉し泣きしながらのスピーチ。
そして寮母さんまでが参加していて、「東京での母です」とスピーチ。
下町という環境もあると思いますが、まったくの他人がこうして家族のようにお祝いしてくれて、結婚式に参加してくれて、これって滅多に無いことだと思います。
友達の人柄がすごく表れている気がしました。
このご時世で、本当に素晴らしいことだと思いました。


いつまでも仲良く そしてお幸せにハート8
[ 2007/11/04 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

失敗料理をお披露目しま~す 

今日はお好み焼きに挑戦したんだけど・・・

お好み焼き&もんじゃ奉行である私も、焼くのはプロでも、作るのは初めて

とあるネットの、とある人の投稿レシピによると

キャベツ 適当(多ければ多いほどいい)
納豆 1パック
卵 1個
めんつゆ 適当
小麦粉 適当

これで作ろうという私も私だけど笑

11-1-1.jpg


とりあえずやってみるか
キャベツの千切りできてないけど涙

11-1-2.jpg


ひっくり返そうとしたら、焦げてるだけで全然固まってないから、きっと小麦粉が足りないんだと思い、仕方なく混ぜましたガビーン

炒めて炒めて炒めまくりました羅琉 ニヤリ


できあがり~べー

11-1.jpg



かつおぶしかけて、マヨネーズかけて、なんとなくお好み焼きらしくしてみました。
かつおぶしをよけたらすっごいぐちゃぐちゃなんですけどね、中身が。

これ一人だから食べられるけど、他人には絶対出せません98666

やっぱり小麦粉が足りなかったんでしょうか・・・
お好み焼きってこんなに少ない材料でできるの~???


ところでハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)土曜日は結婚式ハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)



明日実家に結婚式に着て行く服を取りに行くので、バッグとか小物だけ準備しておきましたはーと

結婚式小物



楽しみだなぁ。結婚式第一弾。(今月は2回あります。)
大学時代の友達で、2年前に結婚したのですがその時は何もやらず、ただ籍を入れただけ。
まわりに後押しされて、とうとうやることにしたみたいですはーと
幸せをおすそ分けしてもらってきます絵文字名を入力してください









[ 2007/11/01 21:12 ] ひとりごはん | TB(0) | CM(8)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


