 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンス引退?! 

2日前に荷物を持って実家に帰りました。
なんだかお嫁にいった人が実家に帰るみたいなお話ですが・・・


ダンスの発表会に出るということは、かなりきつい生活になるという覚悟はできていたものの、とうとう耐えられなくなってしまいました


発表会に出るのは2年半ぶり、そして今回のスタジオで出るのは初めて、そして1人暮らしをしながらの出演も初めて。
慣れない事だらけで、精神的にも肉体的にもとてもまいってしまっていた6月。
そんな時期は乗り越えられたのですが、今になってガタがきました。


毎日無気力。しんどいというより、疲れがとれなくて、元気が出ません。

ダンスのある日は少しパンやおにぎり食べて、帰ってからカップラーメン。ない日は自炊する気力もなく外食。
手料理が食べたくても作る力が出ません。

ダンスから帰ってきて、じっくり湯船につかりたくても、シャワーだけ。

ダンスから帰ってきて話をしたくても、だーれもいない。

いろいろな事が重なって、もうおしつぶされてしまいそうでした。


でも、実家に帰って母親の手料理を食べて、ゆっくりお風呂に入ったら、いくら遅くまで夜更かししても、ぱっちり目覚めることができました。

1人暮らしを始めた時の寂しさで家族の大切さは感じましたが、今回また改めて、今までよりもっともっと感じましたあ

これからどうするかまだ決めていないけれど、とりあえず発表会が終わるまでは実家で生活したいなあ(笑)
[ 2007/07/20 16:58 ] ダンスLife | TB(0) | CM(10)

本番まで・・・ 

毎週進んでいる発表会のリハーサル。
いよいよ本番まで1ヶ月をきりました。


前に書いた外人さんのナンバーはどうなったかというと・・・
一応、ソロの順番は決まりました。
ですが、休んでいた人は完璧に忘れられていますえぇ
もちろん、先生に「ここ人がいるんで・・・今日休みなんです」と言っても、全然無視。聞いてない。
「知ってますよ~」みたいな軽いノリで答えてるものの、絶対知っていないと思う(笑)


これ一体どうなっちゃうんだろう?
しかも前回教わったとおりに踊ったら
「ちっがうよ~」と言われちゃうし。


友達とも話していたけれど、たぶん先生メンバー把握していないから、本番いなくても全然バレないと思います


心配だなぁ。
こんなナンバー初めてです!!!
どうか何事も起こりませんように~
[ 2007/07/15 15:19 ] ダンスLife | TB(0) | CM(2)

バトンゲーム 

おてんば娘ちゃんからのバトンゲームをやってみましたニコッ


◘短髪?長髪?

⇒わりと長髪


◘背は小さい?大きい?

⇒158 普通かな


◘何でも頼れる方?頼れない方?

⇒びみょ~


◘積極的な方?恥かしがりやな方?

⇒どちらかと言えば消極的。
 でも時と場合によりけり?


◘(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

⇒毎日眼鏡
 ダンスの時は裸眼だから見えてない(笑)


◘(一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
             落ちっぱなし?

⇒踊ってる時だけ盛り上がりっぱなしローズ


◘デートするんなら、遊園地?ショッピング?

⇒ショッピングかな~
 遊園地ではしゃぐ体力がない・・・


◘髪は、くせ毛?ストレート?

⇒ストレート


◘優しい?近づき難い?

⇒びみょ~


◘天使?悪魔?

⇒天使じゃぁぁっぁあ!!!!
 
  ↑これおてんばちゃんのじゃん!!


◘普通の人?結構変わってる人?

⇒変わってると言われる


◘髪の色は黒?茶色?

⇒茶髪


◘香水はつけてる?つけてない?

⇒時と場合によって


◘性格はまじめ?ばか?

⇒相当まじめ だと思う
 でも バカ でもあると思う


◘不器用?几帳面?

⇒几帳面なんだけど、不器用
 これ質問の内容が対称じゃないのでは?


◘眉は細い?太い?

⇒普通


◘連絡を取るなら電話?メール?

⇒どっちでもいい


◘エロイ?普通?興味なし?

⇒普通?


◘痩せぎみ?ぽっちゃり?

⇒普通?


◘子供っぽい?大人っぽい?

⇒おばあちゃんっぽい

◘好みのタイプは年下?年上?同い年?

⇒年上がいいけど、もうそんなこと言ってる場合じゃない(笑)



◘あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら
               (もらうなら)

⇒ホワイトチョコがいい


◘遠距離はできる?できなぃ?

⇒できないな~


◘束縛されたい?したい?

⇒されたくない


◘好きな人とご飯に行くなら、ファーストフード店?
              高級料理店?

⇒もちろん高級料理店
 でも中華かとんかつがいいな?!


◘(どっちかとゆぅと)王子様系?(お姫様系)
          お笑い芸人系?

⇒誰が?


◘「好き」と「カワイイ」と「おもしろい」言われて 
 うれしぃのわどれ??

⇒「好き」カナ


さて、次は誰にバトンすればいいのか~?

おてんばちゃん、これ長いね
途中でめんどくさくなってきたよ
[ 2007/07/04 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


