 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成!おもてなしコースター☆ 

ko-suta1.jpg


15日に友達を招いて行うクリスマスパーティに向けてクリスマスツリー? 準備しています。
と言っても、部屋の飾りつけはなーんにも無いのですがjumee☆faceA120

とりあえず、ワイングラスは無いけれど、コースターを作ってみました。
ミシンは持っていないから、手縫いで電球

以前勤めていた会社でもらった和柄のハギレと、穿かなくなったデニムを切って使いました。
5人でやるから5枚。
クリスマスなので、一応赤と緑を選びましたぷーさん

こんなに単純なコースターなのに、作るのにすっごく時間かかっちゃって
もちろん、今日一日でじゃなくて、だいぶ前から作り始めてたんですが・・・


よかった~
本番までに間に合ってハート(ピンク)

ko-suta2.jpg


ぜひ今日も1クリックお願いします☆ banner_02.gif
[ 2007/12/08 00:02 ] 手作り | TB(0) | CM(9)

お礼にビーズアクセを☆ 

ダンスの友達で、しょっちゅういろんなプレゼントをくれる友達がいます。

レッスンの振付を教えてあげたり、ダンスのビデオ貸したりっていうくらいで、たいしたことはしてあげていないのに、いつも何かくれるんですあ

うれしいなぁと思いつつも、申し訳ない気持ちもあって、
まだまだ未熟なんだけど手作りでストラップを作ってプレゼントしました

sutorappu1.jpg



キットでしか作ったこと無いから、お店に行ってもどんなビーズやスワロフスキーを選んだらよいのかわからなくって汗とか

とりあえず、友達が好きであろう黄色いやつと、その友達のイメージとして、ハイヒールをモチーフにしようと、買いました。

自分では全然満足いく物ができなかったんだけど、とりあえずプレゼントプレゼント

友達は、初めて作ったものが自分の為だということに、すっごく喜んでくれて!!!(アリガトウ!!!)
こっちもうれしくなりました。

もっと訓練してカワイイやつが作れるようになりたいな♪

本を買って、作ってみたいものはいっぱいあるんだけどなぁすたぁ

tukuritai2.jpgtukuritai1.jpg


クリックしてね☆★☆
[ 2007/09/15 09:11 ] 手作り | TB(0) | CM(7)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


