 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられません!!! 

ただいま仕事中ですが、私が働く東京都内のとある地域で停電がありました。
仕事してたらいきなり電気が消えて、このビルだけと思っていたら30分たってもつかず、だんだん地域が騒ぎ出し、大変なことになりました。
消防車や救急車がたくさん現れて大騒ぎ!!!
でもエレベーターも使えないから上から覗くだけ。
いやーすごい野次馬根性でした。

隣のビルでエレベーターに閉じ込められた人がいて、私は窓から救出活動を最初から最後まですべて見ました!!!

救出された男性の方、すごく疲れきってました。


いやーすごい大惨事でした。
電気がきれると仕事ができませんね・・・
[ 2007/06/15 16:15 ] ビックリな話 | TB(0) | CM(8)

 




なんと!

何年かぶりに てんとう虫 を発見しました!

小さい頃に見ていた虫、てんとう虫とか、かたつむり、とか。
そういう虫って大人になってからは、目に止まらないのか、いなくなってしまったのかわからないけどすっかり見なくなった。

ところが、朝起きて窓開けようと思ったら、部屋のカーテンにくっついてたんです!!!

感動しました~スマイルちゃん

虫もそうだけど、虹なんてもう10年以上見ていない気がします。
東京だけなんでしょうか?
虹が出ることはもうないのかなぁ・・・
さみしいななあああ
[ 2007/05/08 21:16 ] ビックリな話 | TB(0) | CM(8)

コーヒーにガムシロって有り?! 

先日ダンスのレッスンの後、この世界では有名人(ロックダンスを日本に広めた人物ですから!)の外人の先生とお茶しに行きました。


先生はホットコーヒーを注文しました。
セルフサービスだったのでミルクや砂糖は自分で取るんですが、先生はなんと、

    ミルクを5個
    ガムシロップ

をトレーに置きました。

   えっ!ミルクは持って帰るのかな。
   でもガムシロップは間違えてるから言った方がいいかな・・・sc06


でも言い出せず、そのまま席へ。

そしたら、持ってきたミルクとガムシロをすべて入れ始めたんです!!!

      これにはビックリマジですか


先生は一言

  初めて見たでしょ!砂糖だと太るから


先生。先生の入れてる物のほうが太りますよ・・・

ちなみにスターバックスのコーヒーは濃いので、ミルクを7個入れるそうです。絵文字名を入力してください
[ 2007/05/03 00:12 ] ビックリな話 | TB(0) | CM(4)

驚きです!アスパラの成長ぶり 

4月25日放送のはなまるマーケットでの話です。

今が旬のアスパラガスが取り上げられていたんですが、

アスパラガスって生長がものすごく速いらしい

いや、ものすごくってどころじゃないくらい、とにかく速いらしい


どのくらいかと言うと・・・

       7時間で4センチ

気候がいい時は・・・

       1日で10センチ

        
だから1日に朝昼夜の3回も収穫をするそう。
30センチになったら収穫するそうですが、収穫しないで放っておくと

         木になってしまう

そうです。
いや~びっくりしました。

詳しくはコチラ

  http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070425.html
[ 2007/04/27 21:04 ] ビックリな話 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


