 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当スペシャル 

きのうと今日のお弁当です

きのう絵文字名を入力してください

3月24日お弁当


ご飯↓
お弁当1


おかずの段↓
お弁当2


今日のおべんと

3月25日お弁当


おかずはコレらキラキラ
3-25-1.jpg


ウインナーに切り込みを入れてコーンを入れるのが、不器用な私には大変な作業でした。
頑張ったのに、会社のレンジで温めたらコーンが飛び出ててショックびっくりでした・・・
明日も頑張ろう

ぜひ今日も1クリックお願いします☆ banner_02.gif
[ 2008/03/25 20:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

野菜弁当 

久しぶりにお弁当のネタです

3-18lunch.jpg


今日のお昼のお弁当ですニコニコ
野菜づくし

イチゴは大きいから2個しか入らなかったけどsc03
イチゴは冷蔵庫に入れていてもすぐに痛んでしまって、1パック買ってくると2日くらいで食べないとならなくって大変
朝昼晩イチゴイチゴ食べてます。

このブログもイチゴだらけだし絵文字名を入力してください

もう少ししたらマイブームは桜花になるかしら

ぜひ今日も1クリックお願いします☆ banner_02.gif
[ 2008/03/18 22:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)

肉じゃがオムレツ弁当 

11-15lunch.jpg



前日のおかずの残りをそのまま使っています。
(肉じゃがとオムレツあ

お弁当をアップしたのはすごく久しぶりですポ
最近朝起きるのがどんどん遅くなっていき、お弁当作りにかけられる時間は5分くらい
だから、夜にちゃーんと作った時はそれを入れていますが、たいてい冷食です。
キャラ弁作ってる人とかすごいなぁといつも感心マリオマリオマリオマリオマリオ


       


キャラ弁作るための道具がいろいろ売ってるし・・・
顔とかって海苔を切って作るんですよね
もったいなくて絶対食べられないですよげろげろー!




夜のご飯は焼きそばにしました★

11-15.jpg



大食漢の私には焼きそば一玉じゃ足りないと思って、具をたくさん入れました。

 もやし2分の1袋・キャベツ葉6枚くらい・ベーコン3枚・ピーマン1個

フライパンにいっぱいになりました笑゛
この焼きそばのほかに、キャベツのお味噌汁と、前日に作った肉じゃががあったので、それも食べ、かなり満腹´д`トホホ

だって、きのうのこの肉じゃが

11-14nikujaga1.jpg



何人分?っていうくらいありますよね。
間違っても一人分ではないと思うorz
じゃがいも3個使っています。作りすぎ~~?


いつも下ごしらえする前の野菜の段階では、どうしても「少ないな」っていう思いがいっぱいになってしまい、たくさん用意するのですが、切り終わるとあ~~~失敗したびっくりって反省します出費


1クリックでランキングUPにつながります。
ぜひ今日も1クリックお願いします☆


[ 2007/11/16 21:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(7)

大事件勃発 

今日のご飯です

2007-09-11.jpg


今日は 野菜炒め、ツナサラダ、ワカメと豆腐の味噌汁、巨峰ですニコニコ

野菜炒めの味付けには コレ を使いました。


このタレすごくおいしいんです!マイブームマイメロディ

そして今日買ってきたアイス

20070911210921.jpg

を食べようとしたところ!!!

とけてるじゃないですかぁ!!!!

焦って冷蔵庫と冷凍庫を調べてみたら、冷たくない

冷蔵庫のコンセントを見てもちゃんとなっているし。
ところが!!! 冷蔵庫の脇が冷たい!いつもはものすごく熱くなっているのに!
ってことは稼動してないってことよねえ。

どうしようどうしようって思って。
冷蔵庫を動かしてコンセントのさし具合を調べてみたり、コンセントを一度ぬいてみたりしたら。

突然いつもの音がして、脇も熱くなってきました。

あ~よかった~仁徳ん(にんとくん)
ほんと焦った
だって奮発してアイス買ったし、冷食も4割引だったからたくさん買ってきたし。 大パニックでしたえーん

この冷蔵庫、友達から1万円で買った(一人暮らし用の小さいやつ)んだけど、やっぱり新品買おうかな~。
一年しかたっていないからもったいないけど、ある日突然壊れちゃうだろうなあjumee☆faceA120
もし買うとしたら、少しでも大きい方がいいなrirakuma


クリックしてね☆★☆

[ 2007/09/11 21:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(9)

今日の自家製ランチは? 

私のお弁当はいつも前日の夜作ったおかずの残り。
だけどきのうの夜はダンスのレッスンだったから、帰りに松屋で豚丼食べてきちゃって、お弁当のおかずなし。

だから8割方、冷凍食品を使いましたジャムおじさん


              20070426203020.jpg


このお弁当の中で、私が大好きなおかずが、

       右下の グラタン

冷凍食品とは思えない、おいしさ!!!大好物なんです。

     ちなみにこれがそうです 

          029.gif
  http://www.ajinomoto.co.jp/products/catalog/ff/reitou_4.html


スーパーで冷凍食品半額とか4割引って毎週やっているから、たぶん4個入りで100何円かで購入できます!
お試しあれ~~~ひよこ

     今日もランキングに協力お願いしますハッピー

             


<おまけ>

今日なぜかすっごく早起き、5時に起きてしまって、天気がよいというので朝から洗濯して外に干していったんだけど、なんと!!!

  突然の雷雨が・・・絵文字名を入力してください

今週ずっと雨で、たまっていた洗濯物が片付いたと思ったのに、またびしょぬれに

          20070426203033.jpg


ダンスのジャージはいいけど、私服は凹むなあ・・・

[ 2007/04/26 20:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


