 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ新生活が! 

結婚するまでも、してからも、バタバタし続け、今ようやく最後のバタバタです泣


今月は、初めて 私の両親と旦那さんの両親が会う、という両家の顔合わせがありました。
連休を使って 旦那さんのご両親が東京へ来てくださって、
結婚式をするホテルで、みんなで食事をしましたぐぅ~


同じ趣味を持つ両親達は、とても盛り上がり、私達の話す間もないくらいでした。


と、無事顔合わせも済み ほっとしたのも束の間、

彼が急な腹痛で、顔合わせの日の夜中、救急で病院へ連れていき、
なんと入院

結局1週間の入院で、なんとか退院してきました・・・


いやー疲れた・・・・・・


バタバタはそれだけではなく、

1月から探していたマイホーム。
2月に契約をして、無事ローンもおりて、今月から家具を買ったりと忙しく、
更には必要な書類の整理や提出と、細かい作業に追われ続け、
そんな中での彼の入院だったので、だいぶまいりました


でもまぁ とりあえずは 大事にも至らずよかったですが


あと残すは来週の引越

短かった、富士山の見える13階のお部屋ともお別れです。

でも新築のキレイな部屋に住めるのが とっても楽しみキラキラ笑顔

なので、あと もうひとふんばりしなくっちゃ
[ 2009/03/30 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

クリスマスプレゼントは。 

きのうはクリスマスイブでした。


私はイベントごとには無頓着なので、特にこだわりはないけれど
世間では一般的にクリスマスをするので、私も一応プレゼントを用意しました羅琉 ニヤリ


プレゼント


驚いたことに、彼は一枚もハンカチを持っていなかったので
ハンカチと・・・

マフラー


手編みのマフラー。
絶対間に合わないと思って スタートをはやめて、9月から編み始めたのですが
いろいろあって10月はまったくできず絵文字名を入力してください
編み方を忘れた11月末くらいから、また始めて
朝の5分くらいと、夜、彼が帰ってくるまでの時間でせっせと編みましたjumee☆peace1

当日までかかってようやく完成仁徳ん(にんとくん)


一時はお正月のプレゼントにしようかと思ったくらい、ギリギリでしたジングルベル
できあがってよかった~


彼からいただいたプレゼント↓

財布


Chloeの財布。
コインケースというかパスケース。
ずっとパスモをむき出しに持っていたので、定期入れを買わなきゃって思っていて
とっても嬉しかったですjumee☆faceA131


こんな高級品自分では買えないしべー


という感じで、平日&彼が風邪だったので何もしないクリスマスでしたが
私はこれで十分でしたjumee☆DaNcE2

[ 2008/12/25 10:24 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

おためし体験レッスン 

数年前までは、いろいろなことに挑戦するのが大好きで
(といってもダンス分野に限りますが)
いろいろなスクールに体験レッスンに行ったりしていたのですが
近頃ではめっきりいもむしコロリン緑


でも、今やってみたいことがあってケイコとマナブを見ていたら
いろいろな体験レッスンがあったので、さっそく行ってきましたひよこ


会社帰りに 銀座で プリザーブドフラワー出費

私センスないし、不器用だし、ついていけるかなぁと不安でいっぱいでしたが、
5人という少人数で、先生も丁寧に教えてくれて


とっても素敵なものができあがりましたポ


プリザーブドフラワー


写真をどうぞ!ってことで、ちゃんと写真撮影できるスペースまで設置されていて

さすがに照明があたると 写真もキレイに撮れますねキラキラ笑顔
もう少し腕もよければなぁ

上から見たところ↓

プリザーブドフラワー上から


そして、ラッピングまでしてくれて、お持ち帰りできました。

プリザーブドフラワーラッピ

彼が食事する席へ、置いてプレゼント薔薇


カワイイ!かわいすぎる。
プリザーブドはお店で買うとすごく高いし、体験レッスンも5000円くらいのところが
多かったけれど、ここはかなり安いレッスン料で体験できたので、とても嬉しかったです。


しくみがわかったので、今度自分で作ってみようかなうふ

[ 2008/12/19 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

出産祝 

引越やら 背中を痛めたやらで、しばらく休みっぱなしだったダンスを
久しぶりに行こうと思って 先生に連絡しました


最後にレッスンに行ったのは5月で、その時に先生が
奥さんが妊娠してて つわりがひどくてね・・・
って話をしていたのに、


なんと もう生まれていましたキラキラ笑顔


12月に出産予定と聞いていたので、
いつ聞こうかな とおそるおそるメールをしてみたら

すごいタイミング!

14日に生まれたばかりとのことイチゴ

いや~
めでたいジングルベル


きっと次に会う時は 満面の笑みでしょうねjumee☆faceA131


おめでとうございますハート(ピンク)
[ 2008/12/16 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

富士 

引越をして、今はマンションの最上階に住んでいます。

この1ヶ月くらい、毎朝起きて外を見ると、富士山がきれいに見えます。


そして、この間、夕方にも見ることができました絵文字名を入力してください


          富士山

とってもキレイkao02

千葉から富士山が見えるというのは知っていたけど、東京からでも見えるんですねハート


窓が一つの方角にしか無いのに そこから正面に見えるなんて、とっても素敵な住まいkao03

夏になったら花火とか見えるのかなぁ~と今から楽しみですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


引っ越して はや1ヶ月。
なんだかあっという間でした。
ようやく朝の満員電車にも慣れてきたみたい苦笑い


[ 2008/12/03 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


