 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントは。 

きのうはクリスマスイブでした。


私はイベントごとには無頓着なので、特にこだわりはないけれど
世間では一般的にクリスマスをするので、私も一応プレゼントを用意しました羅琉 ニヤリ


プレゼント


驚いたことに、彼は一枚もハンカチを持っていなかったので
ハンカチと・・・

マフラー


手編みのマフラー。
絶対間に合わないと思って スタートをはやめて、9月から編み始めたのですが
いろいろあって10月はまったくできず絵文字名を入力してください
編み方を忘れた11月末くらいから、また始めて
朝の5分くらいと、夜、彼が帰ってくるまでの時間でせっせと編みましたjumee☆peace1

当日までかかってようやく完成仁徳ん(にんとくん)


一時はお正月のプレゼントにしようかと思ったくらい、ギリギリでしたジングルベル
できあがってよかった~


彼からいただいたプレゼント↓

財布


Chloeの財布。
コインケースというかパスケース。
ずっとパスモをむき出しに持っていたので、定期入れを買わなきゃって思っていて
とっても嬉しかったですjumee☆faceA131


こんな高級品自分では買えないしべー


という感じで、平日&彼が風邪だったので何もしないクリスマスでしたが
私はこれで十分でしたjumee☆DaNcE2

[ 2008/12/25 10:24 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
手編みのマフラーすごいね!
これは棒編みかな?愛情いっぱいで
さらにあったかプレゼントだね☆
うちはプレゼント交換とか無しだったよ^^;
というかお互いそういうの忘れていて
ただ食べて終わったクリスマスだったな(笑

今日の夜、実家へ帰省するので今日でここへ遊びにくるのが今年最後になるよ。
今年もどうもありがとう☆
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!
[ 2008/12/26 10:40 ] ひよ [ 編集 ]
手編みのマフラーすごいね!!
愛情いっぱいで素敵☆
コジコジさんってホントマメだよね~。
うちはいつも何もくれないよ。
あげてもないけど・・・。
[ 2008/12/27 15:01 ] みゆ [ 編集 ]
>ひよちゃん

マフラーね、なにげにひよちゃんもブログにアップしてたね。
しかも数日で編んじゃうなんて、さすが~。
コウちゃんが生まれるまでに、たくさん作品編んでたものね。

実家での顔合わせ楽しみだね。
ひよちゃんの弟さんの子供だったよね? コウちゃんよりひとあし先に生まれたよね。同い年のいとこでいいね。

こちらこそ、来年もよろしくね。

>みゆ

みゆのコメントの、うちは何もくれないよ、の後の、あげてもないけど…っていう一言が笑えた。かなりリアルで(笑)
おうちゃんはまだサンタさん信じているの? はりきってクリスマス寝られなそうだね(笑)
[ 2008/12/27 19:00 ] コジコジ→ひよちゃん、みゆ [ 編集 ]
マフラーの話、すごい☆
計画的に9月から始めたっていうのもステキ!!
私はしばらく手作りのものなんて上げてないなぁ・・。

Chloeのお財布を選ぶなんて、オシャレな彼ですねぇ♪
[ 2008/12/28 01:18 ] トラコ [ 編集 ]
我ながら頑張りましたぁv-221
トラコさんも毎日いろいろなおかずやスイーツを作ってるからステキですよ!
私にはマネできないです・・・
ホームベーカリーも大活躍ですもんね!
ダーリンさんもプレゼントした甲斐がありましたね。
[ 2008/12/29 20:46 ] コジコジ→トラコさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コジコジ

Author:コジコジ
趣味 ロックダンスと・・・あとは・・・

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ★

今読んでる本↓

電車の中ではコレ読みます↓


小学生の時に読んだ懐かしい一冊↓

本棚へも立ち寄ってね☆
本棚を設置しました。
読み終えた本をたくさん紹介しています。
ぜひお立ち寄りを~

本棚へご案内
☆★☆本棚へ☆★☆

ブロとも申請フォーム


